本日 5 人 - 昨日 0 人 - 累計 16338 人

携帯変えました。

まあそれだけ。なんですけども。


あとはリンクとか、ページを多少いじったり
地味に過去の絵を上げています。

ただ、新規の絵はあんまりないです。
というか、描いてないんで…。

最近色々私生活が荒れてて…(´・ω・`)


まあ絵の方はピクシブの方があるかなぁ。
ほんとこのサイト意味あるのかなwww

オリジナルのゲーム作ろうかなーとか
そのキャラ描いてもらったりとか。

でもPC作業って疲れません?  

もうきつくて。目が痛くてたまんないんです…。



あとついった、またID戻したので。
割といるかな? →ツイッター


そんな感じかな。ぐだぐだですみません。

またブログの方も編集しておきたいな…。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):