本日 9 人 - 昨日 0 人 - 累計 16342 人

携帯変えました。

2011年11月01日
まあそれだけ。なんですけども。


あとはリンクとか、ページを多少いじったり
地味に過去の絵を上げています。

ただ、新規の絵はあんまりないです。
というか、描いてないんで…。

最近色々私生活が荒れてて…(´・ω・`)


まあ絵の方はピクシブの方があるかなぁ。
ほんとこのサイト意味あるのかなwww

オリジナルのゲーム作ろうかなーとか
そのキャラ描いてもらったりとか。

でもPC作業って疲れません?  

もうきつくて。目が痛くてたまんないんです…。



あとついった、またID戻したので。
割といるかな? →ツイッター


そんな感じかな。ぐだぐだですみません。

またブログの方も編集しておきたいな…。


はじめまして、異議ありPとかなぎことか
にめーとるとかです。 


開設したはいいけどよくわかんないですねー。^p^
ていうか怠いです。

最初からこんな文章でいいのか?よくない。
しかしながらあんまり書くこともない。 
 

とりあえずアレです。
創作関係のなにかをまとめていけたらいいなと思いますまる。

  |ω・)。oO (・・・)